🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

2018-10-12から1日間の記事一覧

◎Ziの食卓◎ 稲荷神社カレー🦊🌾

今週のお題「最近おいしかったもの」はい、今日は家財道具をあらかた処分してしまった家でも作れるごはんをご紹介します🎵( ´ ▽ ` )ノまず用意するのはこちら↓・半額のレトルトカレー ・30%引きの稲荷寿司・刻み油揚げ・お皿 ・スプーン ・塩 ・湯沸かしポット…

おみくじロンダリング

・・・来た❗ 夕方寄った新橋浅間神社にて大吉。 ロンダリング完了❗ 神社本庁さん陰謀論捏ねてすみません。6回目で来ました。書いてある内容は同じだけども。此花咲耶姫が気を使ってくれたようだ。

焼肉屋 太龍

今週のお題「最近おいしかったもの」御殿場市は若宮にある「新橋浅間神社」の裏を走る県道153号線を「富士山本宮浅間大社」に向かって真っ直ぐ道なりに行くと国道246を越えた辺りから県道23号線に変わります。 クルマで少し走ると「焼肉レストラン太龍」はあ…