🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

∈ 検証 ∋ おみくじロンダリング

おみくじで運が悪いとき・・・やっては行けない事ですが禁断の運勢ロンダリングにコツコツ挑戦してみました。神社は、新屋山神社、三嶋大社f:id:jonjonino7:20181010184150j:plain静岡県護国神社(ここで二回)、富士山本宮浅間大社。8月から、それぞれ違う日に挑戦❗結果はご覧のとおり!f:id:jonjonino7:20181010184542j:plain
小吉末吉。書いてある内容も似たり寄ったり。

偶然かな?うん。そんなわきゃない。仮説を立ててみよう!これはおそらく、今年の夏から全てのおみくじ箱に同じ運勢のくじが大量に入れてあったに違いない❗つまりくじを製造している業者がどの運勢が出るのか?を予め確率操作を行っている疑いがある。では誰が何のためにおこなっているのか?
考えられるのは神社本庁やろな。そこで恐らく1年間の国家の運勢を決めて指示をだし、それを元に業者が作っているものと推測する。

     何のため?

恐らく政治や経済の流れとリンクするように国の偉い人々が決めている。国民を操作する為に😅



ぜってーそうだろ?wこんなんあり得んわ( ;∀;)