🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

📩古代Z文字パターン2

 なんだか、段々貯金が無くなって参りました😅
現在アパートの家賃を滞納しており、住民税の督促状が来ております❗ そろそろ差し押さえ来るかな?

f:id:jonjonino7:20200516011958j:plain

そんなこんなで古代文字パターン2行きます❗これが3万年以上前に地球に降下してきた人たちの文字であると伝えられます。文字こそは文明の根幹である。文字がなければ情報共有も、記録も帳簿も指示書も計算式も無いのだから。
当然、縄文時代から文字と記録媒体が存在しました。ましてや文字を伝えたZi人は更に高度な文明を持っていた。そんな彼らがどうして土器等のライフスタイルに落ち着いていったのか?それは追々調べて行きます。


今回は「 ぽ よ ク ニ 文 字 」とよばれる古代Z文字です。

例によって左からアイウエオ順に掲載しております。
因みに今回は左側が古体象字、右の()内に新体象字(いわゆる筆記体)となっておりますが
カタカナや漢字、アルファベットに似ている事から長年「最近造られた偽物なのでは?」と言われて来ました。ところが近年インドア大陸にある禁断の遺跡が公開されたことで各式内社に遺されたこれらの文字が銀河の彼方にある惑星Ziから火星や月等の惑星を経由してこのアナザーアースまでやって来た民達の痕跡であるということが判明しました。



f:id:jonjonino7:20200516012021j:plain
 
 これから研究が進めばもしかしたら人類は彼らの叡知を手に入れることができるかも知れません。


f:id:jonjonino7:20200515232815j:plain

 遺跡で見つかった活字です。見た目から解るとおり、文字の向きが違っていたり、他のパターンの文字が混ぜてあったりします。