🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠江一宮 小国神社

磐田市から掛川市に掛けてまるで龍の爪のような山があるが、かつてはこの一帯が小国神社の境内地であったといわれる。沢山の古墳と寺社仏閣が乱立し、城跡も複数存在する。そのすべてを内包していた上に中世までは手に入れた土地や財産を神社やお寺に預ける…

牛頭神ハルの山

獅子岩は月読命アカラナータの印。 この先は修験者が体験する黄泉の入口。 富士山の隣にある愛鷹山は3万年前からの遺跡……風族の王の眠る場所、山そのものを魔導の力で改造した巨大なジッグラッド。 ここに来る人間は二種類しかいない。 この土地の特産品であ…

小国神社末社 塩井神社

小国神社の裏には幾つかの山が連なり天然の迷路になっており、要所要所に末社や摂社が存在する。 小国神社の裏には幾つかの山が連なり天然の迷路になっており、要所要所に末社や摂社が存在する 大国主命(大物主命)が祀られている本宮山まではまだまだ遠い…