🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下総国一宮 香取神宮 🔧組み立て中

SPEC・・・・・<名前>カトリ神宮 式内社 (明神大社) Ψ祭神 経津主神(伊波比主神) ∞四方拜、香取神道流 祭り4月14日(例祭)、2月17日(祈年祭)、12月23日(新嘗祭)、1月16日(星鎭祭)、2月節分(☆節分祭) 4月第一土曜日、日曜日(御田植祭)・・・…

📩古代Z文字パターン3

機神(きじん)を操っていた北方民族の文字ですね。下手クソですが、これで5回位書き直ししてます。 で此方の文字の特徴はなんと言っても 父音➕母音で構成されていて比較的覚えやすい形になっていることですね。やはり文字というのは書きやすいものほど後世…

📩死の丘-古代機神文明の痕跡-

これから出す問題は、世界中の研究者たちが何度も挑戦しては挫折してきた古代文字の活字である。 遠い昔、この世界アナザーアースにてオーバーテクノロジーを使用した最終戦争が起きた。 いつ頃からか定かでは無いが地球から6万光年彼方の惑星から脱出して来…

📩古代Z文字パターン2

なんだか、段々貯金が無くなって参りました 現在アパートの家賃を滞納しており、住民税の督促状が来ております❗ そろそろ差し押さえ来るかな?そんなこんなで古代文字パターン2行きます❗これが3万年以上前に地球に降下してきた人たちの文字であると伝えられ…

📩古代Z文字パターン1

数万年前に地球に飛来したゾイドコアによって産み出されたメカ生命体たちは仕組まれたものだった。故郷の惑星を失い地球圏にやって来た彼らが暮らしやすい世界を作る為の。 日本、インド、それから中東、エチオピアには日嗣ぎの巫女と呼ばれる少女を中心とし…

香取神宮へ 

ログインを確認しました。フィールド 千葉県ポイント 香取神宮・・・まずい事が起きました。この間、君が鹿島神宮で発掘してくれたゾイドなんだけどな?復元する為には対になっている神社。香取神宮の境内にある何かを発掘しなきゃコアが動かないようなのだ❗…

常陸国一之宮 鹿島神宮奥宮 🔧組み立て中

🎼闘う大地母神 SPEC・・・・・<名前>カシマ神宮-オクミヤ- 🔯式内社 Ψ祭神 武甕槌神 ∞四方拜、武道 🔷祭り🔷9月1日(例祭)午年9月2日(🔯御船祭) 11月3日(相撲祭) 《発掘地》 〒314-0031 茨城県鹿嶋市大字宮中2306−1・・・・茨城県南東部、北浦と鹿島灘に…

千葉県 桝原稲荷神社

神宮支援隊。SPEC・・・・<名前>マスハラ・イナリ神社 Ψ祭神 宇迦之御魂神 ∞豊作、祖霊 《発掘地》 千葉県香取市津宮2120 ・・・・・・香取神宮にゆかりの深い神道山。頂上の前方後円墳をはじめ幾つもの古墳が存在し、かつては根本寺という神宮寺が置…

〈カップ麺〉ムーマナオ味

お題「#おうち時間」 仕事があるだけ幸せなわたし。 まだまだ食いつなげる❗ 外界のコロナパニックは続きますが、こんな時こそ普段の何気ない衣食住を見直してみては如何でしょうか? 衣食住こそ人類が歩んできたサバイバルの結晶であり様々な冒険が詰まった…

茨城県 鹿嶋神宮

ログインを確認しました。フィールド 鹿島市鹿島神宮前 江戸時代には正月になると鹿島の大神の神託を告げ歩く『鹿島の事触れ』の活動がありました。これはダンスを伴っており『鹿島踊り』と言われていて今日でも伊豆半島東岸を中心にこの踊りは伝えられてお…