🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

📩古代Z文字パターン1

 数万年前に地球に飛来したゾイドコアによって産み出されたメカ生命体たちは仕組まれたものだった。故郷の惑星を失い地球圏にやって来た彼らが暮らしやすい世界を作る為の。


 f:id:jonjonino7:20200512193606j:plain

 日本、インド、それから中東、エチオピアには日嗣ぎの巫女と呼ばれる少女を中心としたZi人が火星→月を経由して降りてきて独自の文明を作った。
 彼らが使用していた文字の資料が入手出来たのでそちらに送信しておきますね。

f:id:jonjonino7:20200513034303j:plain

 分かりやすく左から「あいうえお順」に並べてありますが、実際の活字は右から左に読みます。

f:id:jonjonino7:20200513041006j:plain

 これからの冒険に役立つと思います。

f:id:jonjonino7:20200513041100j:plain

 古代Zi文字はやがて元々地球に住んでいた人々との交流の中で幾つかのバリエーションがうまれました。
 今回は「 い つ も 文 字 」という古代人の文字です。
 
 
 では次の古代Z文字を翻訳しなさい。
f:id:jonjonino7:20200515224737j:plain




f:id:jonjonino7:20200514003749j:plain