🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足柄峠 足柄明神  YZ-72

森の王女。 SPEC・・・・・<名前>アシガラ明神 Ψ祭神 玉手姫命 ∞元宮、サカ族 祭り等不明 《発掘地域》足柄峠・・・・ここ南足柄市矢倉坂字明神は、1500年以上も昔から足柄の開拓者たちが足柄明神を産土神として祀ってきた元宮の地です。 足柄明神は、『古…

足柄ダンジョン2  地蔵堂

あ~暑い!山北駅で降りて酒水の滝を見て県道726号線をひたすら南下すること2時間ぐらい? 空はこんなに淀んでいるのに とっても暑い❗ 何処からともなく「熱中症注意」のアナウンスが流れてきた・・・。まあ、でも本日無理して愛鷹山とか登らなくて本当に良…

足柄ダンジョン1 酒水の滝

休みの日は登山したい❗・・・・・でも、登山経験が無いよ❗・・・・・そんな時おすすめなのは「足柄峠」❗ 文明と隣接しているからヤバくなってもすぐエスケープ出来る上にバスもある! 最終的に「足柄明神」さんにお参り予定です。前回みたいに一から登るのは…

裾野市 十二神社 YZ-71

山の中の水の精霊。 SPEC・・・・・<名前>ジュウニ神社 Ψ祭神 国常立尊、沙土煮尊、泥土煮尊、伊邪那岐尊、伊邪那美尊、天照皇大神、天忍穂耳尊、瓊々杵尊・彦火々出見尊(山幸彦)、鵜葦草葺不合尊、国狭土尊、トヨクムヌノミコト 祭り不明 《発掘地域》…

佐野八景 景ヶ島屏風岩

最近、どうして愛鷹山麓である裾野市を彷徨いているかと言うと実は・・・・そもそも愛鷹山というのが、まるごと古代の神殿だったという噂があるから。実際、愛鷹山の麓では創建不明の古い神社において紀元前の遺品がそのまま御神体になっていたりする。団体…

セーブデータ4「もうすぐ目的地!」

信玄ゆかりの普明寺を後にし、 このガードを潜った先がいよいよ!✌️ はい潜りました。神々の潜む世界スーリアへようこそ この先、佐野川にかかる橋を渡り、右折して愛鷹山の裾に沿うように真っ直ぐ進むと目指す景ヶ島渓谷や屏風岩があるはずです。 ~ ~ ~ …

セーブデータ3「千福城址へ」

静岡県裾野市千福にある、武田信玄ゆかりの寺「普明寺」。それは、葛山城の支城である千福城の敷地に造られた物であった。ログインを確認しました❗ようこそ古の神々の世界スーリアへ❗・・・・・・ここは裾野市千福エリアにある古い寺院❗そして、古い寺院の裏…

セーブデータ2「信玄ゆかりの普明寺」

静岡県裾野市千福方面にある「景ヶ島屏風岩」を観るべく、愛鷹山の麓をさ迷い続けると・・・・・武田信玄ゆかりの「普明寺(ふみょうじ)」に到着❗ Googleマップ的には「〒410-1116 静岡県裾野市千福387」 入り口のお地蔵さまにご挨拶をしながらこの場所…

セーブデータ1 「屏風岩へ❗」

バイト先の知り合いから貰った地図を頼りに夜勤明けの冒険が今始まる・・・・。 ログインを確認しました❗ようこそ冒険の世界へ❗∇ ∇ ∇ ∇ マップ ∇ ∇ ∇ ∇ ∇ ∇Δ Δ Δ Δ Δ Δ Δ Δ Δ Δ Δ Δ Δ Δお早うございます・・・・一刻も早く「屏風岩」を見て寝たいです(*´・ω・…