🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〈カップ麺〉トムヤムクリーミー味

サラ飯やってますねー。 今日は仕事が早く終わったから、クッキングしちゃうぞお 本日のメニューはタイ日清製造から逆輸入版のカップヌードルです。 作り方1、蓋を半分まではがし、ペーストの袋を取り出す。 2、ペーストを入れ、熱湯を内側の線までゆっくり…

<ダンジョン>沼津アルプス 

ログインを確認しました。フィールド 多比 時期 たぶん冬 ようこそ✨ ここはゾイドたちが生息するもう一つの地球だ❗✌️ さあ今から君も、ゾイド発掘の旅へ❗ まず本日目指すのはこのダンジョンの最上階にある鷲頭神社だ。 観音堂に寄らずにまっすぐ行こう この…

とある不動明王像

アバターを検索します… バス停があり、林かな?と思った中に こんな感じで密教的な像があります。 とにかく鹿島神宮まで歩いて行くことが目的であった為、これの由緒についてとか特に何も調べておりません。「空って広いんだな・・・・」と思える光景。 後で…

茨城県結城市 和尚塚古墳

あなたのアバターにアクセスします。 水戸線結城駅を降りる。 10年前と違い駅やロータリーは綺麗に改築されているがタクシーが停まっているだけで閑散としている。アクロスホールの音楽イベントに集まる若者たちの熱気は今や見る影もない。 耄碌したお婆さん…

最近思うこと。

仕事を失い東京にバイトに行くことになりました。 武漢肺炎の震源地に向かって行くようで恐ろしいてすが、背に腹は変えられません。結局国からのお金は当てになりませんから。 世知辛い世の中で、このままだと家賃の滞納でホームレスになるでしょうし、スマ…