🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

最近思うこと。

f:id:jonjonino7:20200413212941p:plain
仕事を失い東京にバイトに行くことになりました。
武漢肺炎の震源地に向かって行くようで恐ろしいてすが、背に腹は変えられません。結局国からのお金は当てになりませんから。
f:id:jonjonino7:20200413213518p:plain

世知辛い世の中で、このままだと家賃の滞納でホームレスになるでしょうし、スマホも止まる事でしょう!
f:id:jonjonino7:20200413213705p:plain
もっとも、私は重度の花粉症ですから(今も目が痒い)ウィルスキラーとも言えますが油断は禁物ですよ。
それより最近気になることは、このブログの存在意義。ゾイドにせよ、神社にせよみんなのコンテンツであり、あまり個人の都合でもてあそんじゃイカンと思うのよ。
f:id:jonjonino7:20200413214123p:plain
やはり、神社にせよゾイドにせよ、現地で調べた内容や考察を元にストーリーや設定を組み立てるにせよ、遊びの部分を残して、見た人が自由に解釈出来るようにするのが一番かと
f:id:jonjonino7:20200413214527p:plain

そんな風に最後の仕事をしながら感じた次第です。
なので、改めまして

  当ブログは独断と偏見によるパラレル世界の内容であり、それぞれの神社やゾイドに関する歴史、設定については閲覧者様の数だけ答えが存在する事を踏まえた上で、私の出した1つの提案であると受け取って戴けたら幸いです。