🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

とある不動明王像

f:id:jonjonino7:20200427085709j:plain

 アバターを検索します…




f:id:jonjonino7:20200427085853j:plain
バス停があり、林かな?と思った中に

f:id:jonjonino7:20200427085947j:plain
こんな感じで密教的な像があります。
とにかく鹿島神宮まで歩いて行くことが目的であった為、これの由緒についてとか特に何も調べておりません。

f:id:jonjonino7:20200427090327j:plain

「空って広いんだな・・・・」と思える光景。
後で絵を描こうと思い立ったが実現ならず。

f:id:jonjonino7:20200427090628j:plain
こちらも。
そして、鹿島神宮まで歩く気力を失い引き返す

ヘタレであった。