🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

《306技術試験隊》歌が上手くなる歌。

某元モーニング娘のGさんが、子供をあやすときにやっていた奇妙な歌。

どうも暇潰しに真似してみたら滑舌が良くなったり、はっきりした声が出るようになったり音痴が治ったりしたぞ?( ´・∀・`)

「あー、あー、あー、あー、いーいーいーいー!うーうーうーうー、えーえーえーえー!おーおーおーおー!

かーかーかーかー!きーきーきーきーくーくーくーくーけーけーけーけーこーこーこーこー!

さーさーさーさーしーしーしーしーすーすーすーすーせーせーせーせーそーそーそーそー!たーたーたーたーちーちーちーちーつーつーつーつーてーてーてーてーとーとーとーとー

なーなーなーなーにーにーにーにーぬーぬーぬーぬーねーねーねーねーのーのーのーのー

( ´Д`)=3はーはーはーヒーヒーヒーヒーふーふーふーふーへえへえへえへえほうほうほうほう

まーまーまーまーみーみーみーみーむーむーむーむーめーめーめーめーモーモーモーモー🐮

Ya-Ya-yahやー!ゆーゆーゆーゆーよーよーよーよーらーらーらーらーりーりーりーりーるーるーるーるーれーれーれーれーろーろーろーろー

わーわーわーわーをーをーをーをーんーんーんーんー」

2番「がーがーがーがーぎーぎーぎーぎーグーグーグーグーゲーゲーゲーゲーゴーゴーゴーゴー❗

きゃーきゃーきゅーきゅーきょーきょー
ギャーギャーギューギューギョーギョー🎵

ザーザーザーザージージージージーずーずーずーずーぜーぜーぜーぜーゾーゾーゾーゾー

シェーシェーしゃーしゃーしゅーしゅーしょーしょー じぇーじぇージャージャーじゅーじゅーじょーじょー!

だーだーだーだーぢーぢーぢーぢーづーづーづーっーでーでーでーでーどーどーどーどー

ちぇーちぇーぢぇーぢぇーてぃーてぃーでぃーでぃーちゃーちゃーちゅーちゅーちょーちょーぢゃーぢゃーぢゅーぢゅーぢょーぢょーディーディーヂェーヂェー
ばーばーばーばーびーびーびーびーぶーぶーぶーぶーべーべーべーべーぼーぼーぼーぼー┐(´д`)┌
ひゃーひゃーひゅーひゅーびゅーびゅーびゃーびゃーひょーひょーびょーびょーふぇーふぇーぶぇーぶぇー
ぱーぱーぱーぱーぴーぴーぴーぴーぷーぷーぷーぷーぺーぺーぺーぺーぽーぽーぽーぽー

ぴゃーぴゃーぴゅーぴゅーぴょーぴょー(  ̄▽ ̄)」



これを毎日歌いましょう🎵

そうするとあなたが本来持ってる
綺麗な声が出るようになります。

メロディライン?

いらないよ。