🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

ベビースターラーメンonアイス

本日のマックスバリューのコーナー❗

f:id:jonjonino7:20190530212844j:plain

・・・・・ベビースターラーメンON・・・アイス?

f:id:jonjonino7:20190530213123j:plain

勢いで買っちまったが一体全体、どんなんだ⁉️
中身が皆目見当がつかない❗

大山乳業農業共同組合という字が、意識高めのアイスっぽい響き。

f:id:jonjonino7:20190530213252j:plain

プラスチックの蓋にバターキャラメル味って書いてある・・・・
f:id:jonjonino7:20190530213621j:plain


いざ、開封

( *・ω・)ノ

f:id:jonjonino7:20190530213655j:plain

(  ̄▽ ̄)・・・・・・・・・・・オイオイ。

オイオイオイオイ💦

オイッ!!Σ( ̄□ ̄;)

湿気たベビースターラーメン(チキン味)載ってるやんけwww

f:id:jonjonino7:20190530213905j:plain

うーん。

 ベ ビ ー ス タ ー ラ ー メ ン

の味がする❗wwwwそのまんまやんけ!(;・∀・)コラ💢😠💢

・・・何々、お召し上がりの際はアイスとベビースターラーメンをよく混ぜて下さいだあ?


🍨ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ・・・・・・ぱくっ


(  ̄▽ ̄)あっ・・・・。




( *・ω・)ノうっめー。
超うめえ。なんだこれ?!なんだこれ?!
こんな旨いアイス久々だぞ?!(;・∀・)

また買おう🎵