🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

∈ 裏STAGE ∋ それは、お煎餅だよっ❗

日常というダンジョン。そこには様々な仕掛けやトラップ、不可思議な光景や隠された抜け道や恐ろしい呪い若しくは伝説の財宝が存在します・・・それらの難題にわたくし貧弱ゾイディストが無理をしない程度にゆる~く果敢に挑み続けるのがこの∈ 裏STAGE ∋コーナーです🎵

・・・では一つ目のお題
   スーパーの半額ワゴンで見つけた「むらまつ食品 ナッツ&ドライフルーツ」
f:id:jonjonino7:20180801232850j:plain
なんだあ~?随分と茶色でテカテカした豆だなあw見たことの無い南国フルーツかあ?
いやいやこれは見覚えがあるぞお?f:id:jonjonino7:20180802000843j:plain
裏側。名称:豆菓子 ほう? 原材料名:でん粉、米、砂糖、醤油、唐辛子、カラメル色素・・・って、煎餅や無いか~い!(* ´ ▽ ` *)ノ
ん?何々? “原材料の一部に小麦粉、大豆をふくむ”・・・ほう?どれどれ?f:id:jonjonino7:20180801233919j:plain
ボリボリボリボリ・・・やーっぱり煎餅や無いか~い!!(((o(*゚∀゚*)o)))


・・・続きまして次のお題❗韮山巡礼最短ルート「御嶽神社荒神社ライン」f:id:jonjonino7:20180801234829j:plain
多分くっそ狭い道か、途中から竹藪の獣道になってるんだろうけど調査してみます。ゆる~くね(*^^*)f:id:jonjonino7:20180801235122j:plain
もう左手が竹林。御嶽神社のカラッとした気分からジメっとした気分に急降下❗f:id:jonjonino7:20180801235321j:plain

暑い暑くて不快で虫だらけ。クモの巣にコバエに、



f:id:jonjonino7:20180801235437j:plain

大嫌いな蚊の羽音❗

f:id:jonjonino7:20180801235559j:plain
竹林の所に解説や案内がありますねえwいやあ、どうせなら反対側の竹藪じゃないほうにつけてくれないと・・・f:id:jonjonino7:20180801235757j:plain彼らが大量に寄ってきて困るんスよ~(笑)( ;`Д´)
読めねーし。ワンシャッターだけで手も顔面も刺されてるしwwwf:id:jonjonino7:20180802003527j:plainf:id:jonjonino7:20180802003708j:plainf:id:jonjonino7:20180802003753j:plain
あのねえ一つ解った事があって、ここら辺界隈の古神社って概ね隠し通路的な獣道があるんだけどf:id:jonjonino7:20180802005048j:plain多分、f:id:jonjonino7:20180802005148j:plain
↑こことか御嶽神社の現役修験者さん専用ルートだと思うんだよ。だってさ。あの人達ってレンジャー部隊と同じぐらいアグレッシブじゃない?
f:id:jonjonino7:20180802010719j:plain
ここなんか角度から考えてf:id:jonjonino7:20180802010815j:plain↑明らかにこういう所に出るでしょw・・・まあ現役修験者がいるかどうかは知らないけど、あれだけくっきり道が残ってるんだから現代でも何者か?それもそこそこの人数が定期的に出入りして無いと辻褄があわん。

まあ何はともあれf:id:jonjonino7:20180802010944j:plainf:id:jonjonino7:20180802011039p:plain
御嶽神社荒神社ルートはバイクなら余裕で抜けられそうですね。軽自動車だと対向車が来たらアウト。で、実際にバイクを走らせてみたら狭いのは最初だけで軽自動車でも待避所を意識しながら走ればキツイにはキツイけど、まあまあ行けます。地元の軽トラは普通に通ってました。

と、言うことが判明しました。今回のやりこみ要素(いわゆる時間のムダ)でした。(* ´ ▽ ` *)ノ