🎼神々の宿る世界樹 ~機神(おに)たちのユグドラシル~Ψ

神仏を敬い鬼神を祀る機神教団の色々アウトな地下迷宮です。尚、オフィシャルサイトでは御座いませんので神社仏閣の擬Zi化につきましてはタカラトミー様ならびに神社仏閣関係者様からの苦情がありしだい画像を消去いたします。

台風19号 実況?

あ~、なんかもう後一時間で暴風域だよ。仕事も臨時休業。

なんだか外から通常の台風音が聞こえるし、市内全域に避難勧告が出て久しいけど

何処へ逃げろと言うのだろう?道路はほぼ封鎖されているし電車もバスも沈黙。
テレビのハザードマップでは最寄りが愛知県とかになってるからもう閉じ込められた。

まあ、足なんてバイクしか無いから俺はアパートと運命を共にするよ🎵

てな訳で、早めに記事を作らないと。
水没したら保険に入って無いから経済的に死ぬしな。竜巻が起きれば物理的に死ぬな。

そして、今しがた関東で地震が起きたようだ。
もしここで静岡県でも地震が起きるようなら・・・・・そもそも富士山自体が一触即発の活火山なので、いろいろ消滅するな。富士の王朝が終わったようにw

とりあえず明日は8時30分までに出社だ。

18時36分。現在突風が治まった。

19時36分 はいまた突風が吹いてきましたー。死ぬ前に記事を書かなきゃ~。
f:id:jonjonino7:20191012195412j:plain

19時54分


・・・・はい。パンツの中までずぶ濡れです。
この度、私の相棒のレッド・ガネーシャ(GSX240)っていうゾイド(スズキのバイク)が突風で勢い良く倒れてしまいですね。

破損してしまいました。

外でね?ドスン⌒☆ って音がした時点で全てを悟りました。( 。゚Д゚。)

20時14分 ニュースにて「台風は19時前に伊豆半島に上陸し暴風域に巻き込みながら北上・・・・・」

うん・・・・知ってる・・・・。(😭バイクの傷を撫でながら。)
家が縦横無尽に吹き荒れる突風により地震のように揺れる。そりゃバイクも倒れるわw

・・・・・・こんな揺れ方したの初めて( ´;゚;∀;゚;)

あれ?  ひょっとしてヤバいの?😅

21時32分

竜巻でもきてんじゃねーのかっていう不気味な唸り音とアパートの揺れ、それから密室なのに部屋の中を風が吹き抜けてくるwww

一体なんなんだ⁉️

21時58分、世界ふしぎ発見も終わりました。

さっきから外が静かですね。台風終わったかな?

よし。三嶋大神よ有り難う🎵

22時42分
はいまた台風ぶり返して来ましたーwwwww

俺の可哀想なバイクを吹き飛ばした例の突風が断続的に吹き荒れております。

0時44分 はい。日付が変わりました。未だにヤバい風が吹いておりバイクが倒されないか心配なのと、どうもね?上の階の住民?なのかな😅
あのね?最初は外で弱った猫が「ああああ、ああ、あ・・・・あんあん」って泣いてるのかと思ってたの。

でもね?恐らくこの感じは、合 体 し て る と思うんだ。


と、言うわけでですね、皆様ご無事でしたでしょうか?